So-net無料ブログ作成
検索選択

トラカ詐欺

数日前に「トラカ詐欺」にあいました・・。・°°・(>_<)・°°・。
まぁ~私がバカだったんだけど、それ以降の話がグチャッグチャしてて・・
何か、とっても勘違いされてるようなので、ちょっと日記にカキコしたくなり、
久し振りに日記を書きました。

私自身は、別に詐欺られたモノを返せーとかは思ってないんです。
後日、また、その詐欺を詳しく書こうと思うんですが、
元々「詐欺だったとしてもいっかー」とか思ってたんで、、(;^_^A
(いや、まさかホントに詐欺だとは思いませんでしたが・・)
けど、その島では、ますます被害者が増えてる現実があり、
その島主さんと話した(掲示板で)結果、島主さんいはく、
「パスクラされてて、そのパスクラしてる人が自分のリヴを使って詐欺してる」
ということだったので、
だったら、何とか、詐欺被害の拡大を防げないのか~と思って、
島主さんのとこの掲示板にカキコさせてもらったりしてるんですけど~
ますます被害が拡大してるのです・・

以下、その島の掲示板のコピーです。
私以外の人の名前などはもちろんふせさせていただきました。


名前: ○○[○○○○] 2006/09/05 23:49
WM返せー。トラカのコードもらってないんですけど。

名前: なりぞぅ [アニマーレス島] 2006/09/05 21:57
パスクラ相手にINされないようにPWの変更はしないのですか?

名前: なりぞぅ [アニマーレス島] 2006/09/04 11:46
また被害者↓出てますね・・ ほんとにこの島閉めるべきだと思いますよ!ここの島の人は詐欺師です!取引はしない方が良いですよ。(島主さんはパスクラされていると主張されています。島主さんではないのかもしれませんが(パスクラの人なのか?)、何しろこのリヴは詐欺師です!)

名前: ○○ [○○○○☆] 2006/09/04 08:36
先ほど取引をした者です^^まだトラカの番号をもらってないので書きませて頂きました。1日ほど待ちますので。1日過ぎた場合はそれなりの処分をとらせていただきますね。


この2日でこの状態で、その前にも被害者からのカキコはありました。
私の言ってることって間違ってるんですかね~?
一般的な考えだと思うんですけど・・


2006-09-06 01:39  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

玉響紫月

雪氷かわせていただいた者です~
トラカ詐欺ですか((アワワ
怖いですね…
ご愁傷様です。
by 玉響紫月 (2006-09-10 12:17) 

柚子

私もトラカ詐欺にあいました・・・。しかも、私のリヴもうばわれてしまいました
by 柚子 (2007-11-04 23:37) 

サブロウ

トラカ詐欺ですか。 私もリヴやっているのですが、そう思うと恐いですね;;
by サブロウ (2008-12-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。